Fandom

Archmage Tactics

218このwikiの
ページ数

All 1 slot , No range , Passive , No cooldown

名称取得RankPathMas terylv10lv20lv30lv40効果
Centuries Of Training11--5080110150攻撃の際、25%の確率で5秒間で # damageを追加で与える。
Divine Fury13------ダメージ量を25%増加する、しかしヒール量は20%減少する。
Empowered Lores15------ability によるクリティカルヒットの際 Force と Tranquility どちらでも1ポイント追加で得る。3秒間は続けて発動しない。
Bend The Winds17--63126189252Elemental 抵抗が # ポイント増加する。
Discipline19--4080120160Willpower が # ポイント増加する。
Isha's Encouragement21------ Force / Tranquility を消費するAbilityが 20% の確率で消費しなくなる。
Discerning Offense23------攻撃を防がれる確率が10%減少する。
Subtlety25------ヒールによるモンスターからのヘイトが通常の25%減少する。
Master Of Tranquility27------味方へのクリティカルヒールの確率が10%増加する。
Restorative Burst29------クリティカルヒールが発動した時に3秒間で40APを得る。
Hurried Restoration31------Gift Of Life が瞬時に仲間を生き返らせるようになるが、自分は3秒間スタン状態になる。
Master Of Force33------敵へのクリティカルヒットの確率が10%増加する。
Transfer Magic35------Drain Magic が 50 Action Point をディフェンシブターゲットへ与えるようになる。
Run Between Worlds37------Walk Between Worlds の再詠唱時間を40秒間に短縮する。
Desperation39------相手のHPが25%以下の場合に、ヒール量が40%増しになる。
Balanced Mending14Isha3----仲間へHealing Energy の与えるヒール量が35%増しになるが、自分へは15%減少となる。
Bolstering Boon18Isha7----Boon Of Hysh が相手に 250 points の Moraleを与えるようになる。
Wild Healing22Isha11----クリティカルヒールが発動した際に、10秒間ヒールの消費AP量が半分になる。(v1.0.5:発動はするが効果が出ない不具合あり)
Forked Lancing14Asuryan3----Radiant Lance が相手の20フィート以内の2人の敵に有効になる。
Dispel Magic18Asuryan75083116150攻撃魔法は25%の確率で敵からひとつの Blessing を解除し、発動した際には # ポイントの追加ダメージを与えるようになる。
Increased Conductivity22Asuryan11----Law Of Conductivity, Drain Magic, Storm Of Cronos, Fury Of Asuryan, Cleansing Flare のダメージ量が20%増加する。
Expanded Control14Vaul3----Rain Lord, Law Of Age, Mistress Of The Marsh の効果範囲が15フィート増加する。
Arcing Power18Vaul7----攻撃魔法が敵にヒットした際、25%の確率で、与えたダメージ量の25%分のヒールをディフェンシブターゲットが得る。
Golden Aura22Vaul11----Radiant Gaze が対象の20フィート以内の全ての敵に有効になる。

おまかせWiki