Fandom

Black Guard

218このwikiの
ページ数

Black GuardDark ElfHouse UthorinTankCareerです。

キャリア概要編集

ブラックガードの特徴編集

Mastery編集

悪意の道(Path of Malice)編集

"悪意の道(Path of Malice)"に従う者は、己の怒りをコントロールし、それを強力な武器に変えることができます。この道を選び取ったブラックガードは、その憎悪を糧とする力強い攻撃を振るうことができるのです。彼らの姿は隊列の先頭でよく見かけられ、伝統的に強力なハルバードを武器としています。このハルバードは鋼鉄も肉も等しく斬り裂くことができるものです。

嫌悪の道(Path of Loathing)編集

"嫌悪の道(Path of Loathing)"は他者を軽蔑し、戦場では誰にも負けないとの信念を抱く者たちの道です。そういうわけで、このマスタリーを選んだブラックガードは最高の攻撃力を持つ敵でさえ突破するのは難しい鉄壁の障害となるのです。彼らは高さのあるシールドと丈夫なソードを好み、敵による無駄な攻撃を鍛えられた鋼が弾き返す音を堪能するのです。

苦痛の道(Path of Anguish)編集

"苦痛の道(Path of Anguish)"を修めたものは、痛みそれ自体を修めています。これによって、通常ならその精巧なアーマーを貫くほどの強力な魔法による攻撃でさえも払いのけることができるのです。この道の達人は伝統的に、魔虐の王直属の処刑人として選ばれ、王たるメルキスを打ち倒そうとする秘術の力の使い手を見つけ出しては滅ぼしています。

Actions Tactics Morale 編集

おまかせWiki