FANDOM

All 1 slot , Buff , No range , Passive , No coolTime

名称Path取得RankMasterylv10lv20lv30lv40効果
Emperor's Ward-11-87145210262攻撃を受けた場合に常に、25%の確率で、魔法のバリアーで10秒間守られ262ダメージを吸収する。この効果は3秒に一度以上発動しない。
Devour Energy-13-----魔法が敵に当たる度、25%の確率で30AP回復。この効果は2秒に一度以上発動しない。
Lingering Fires-15-5065100130Pyroclastic SurgeとFlame Breathは25%の確率で5秒で追加の#Elemental damageを与える。
Unwavering Faith-17-63126195252Spirit resistanceが#増える
Endless Knowledge-19-4080120160Intelligenceが#増える
Fueled From Within-21-75/ 50100/ 83155/ 100195/ 126Flames Of Rhuinは#1 damageを、Flame Shield #2 damageを与える。
Sigmar's Favor-23-4575100135ヒールされる度、25%の確率で追加で#回復する。
Sleight Of Hand-25-----敵モンスターのhateが半減する。
Power From The Ashes-27-----Meltdownは使った時のCombustionと同値のAPを回復する。
Close Quarters-29-----魔法攻撃は対象が45フィート以内に居れば25%のダメージ増加、それより遠ければ20%ダメージ低下。
Flashfire-31-----敵が魔法を無効化する度に、10秒以内の次に使う全ての魔法が即時発動。この効果は3秒に一度以上発動しない。
Fan The Flames-33-----Rain Of FireとDetonateの効果半径が50%増える。
Distracting Fires-35-----Smoke ScreenとFire Cageのクールダウンタイムを7秒減らす。
Embrace The Flames-37-376290112Burnoutで受けるダメージが#になる。
Crown Of Fire-39-----melee攻撃を受ける度、25%の確率で相手は1秒stunする。このstunはstun無効の影響を受けない。
Searing VitalityIncineration-3----Searは与ダメージの67%、自分を回復する。
Draining BurnIncineration-775125175225Burning Ironは#damageに増加、自分は50APを回復する。
Burn ThroughIncineration-11----FireballとPyroclastic Surgeは防御不能になる。
Fuel To The FireImmolation-3----Ignite, Detonate, Boiling Bloodの効果時間が3秒増加。
IgnitionImmolation-794/ 247189/ 495274/ 717378/ 990Igniteがダメージを与える度、33%の確率で5秒間、敵の全てのresistancesが#1減り、armorが#2減る。
Smoldering EmbersImmolation-11----Ignite, Boiling Blood, Slow Boilが終了か除去される度、25%の確率で再点火し、自動で対象に掛け直される。ただし同時にCombustionも増加し、Explosionを起こす可能性がある。
Explosive Force Conflagration-3----CombustionによるExplosionが起きる度、30フィート以内の敵全てに被ダメージの50%を与える。
Fiery Reserves Conflagration-7----Flame BreathとRain Of Fireのクールダウンタイムを10秒減らす。
Wildfire Conflagration-11376287120Fiery Blast, Scorched Earth, Flame Breathが敵に当たる度、25%の確率で敵は炎に包まれ、5秒で# Elemental damageを対象とその30フィート以内全ての敵に与える。

おまかせWiki