Fandom

Ironbreaker Tactics

218このwikiの
ページ数

メインページTactics>Ironbreaker Tactics

All 1 slot , No range , Passive , No cooldown

名称Path取得RankMas teryTypelv10lv20lv30lv40効果
Stoutness Of Stone-11-Buff----StunとKnockdownsから50%早く回復する。無敵時間は元の効果時間に応じた数値を獲得する。
Focused Offense-13-Buff----15%与ダメージ上昇、mobへの与hateは15%低下、自分のarmorが33%低下する。
Rising Anger-15-Buff----敵に攻撃が当たる度、5Grudgeを得る。この効果は一秒に一回のみ。
Stubbornness-17-Buff63125189252Corporeal resistanceを#増加。
Rugged-19-Buff4080120160Toughnessを#増加。
Long-Held Grudge-21-Buff----ダメージを与える攻撃全てはGrudgeに応じた追加のhateを与える。At 25 Grudges: Adds an additional 15 threat.At 50 Grudges: Adds an additional 20 threat.At 75 Grudges: Adds an additional 25 threat..At 100 Grudges: Adds an additional 30 threat.
Ancestral Inheritance-23-Buff165329495660Armorを#増加。
Menace-25-Buff----全ての攻撃でmobへのhate100%増加。
Sweet Revenge-27-Buff----50Grudge以上ある場合、15%のクリティカル率増加。
Unstoppable Juggernaut-29-Buff----JuggernaughtのCDが20秒に減少。
Seasoned Veteran-31-Buff----blockする度に、5秒間被ダメージ15%減少。
Seen It All Before-33-Buff----クリティカルを受ける度、かかっているSnareの効果時間が半減、クリティカル分のダメージも15%減少。
Dwarven Riposte-35-Buff----Parryする度30Grudgeを得る。この効果は3秒に一度以上発動しない。
Relentless Training-37-Buff----Grudging BlowとHeavy Blowの消費APが15減少。
Long Reach-39-Buff----Shield SweepとRune-Etched Axeの効果範囲が10フィート延長。
Furious ReprisalStone-3Debuff----Shield Of Reprisalは追加で5秒間、敵の使用AbilityのCDを5秒増加させるdebuffを与える。
Oath of VengeanceStone-7Buff306090120Vengeful StrikeはOath Friendが40フィート以内にいれば追加の効果。Oath Friendとその20フィート以内の味方全員は10秒間#Toughness増加。
Shield MasteryStone-11Buff---- block確率10%増加、盾を装備している間5%の被ダメージ低下。
OverprotectiveVengeance-3Damaging62110175225Oath Friendが攻撃される度、攻撃者を睨み返し25%の確率で#ダメージを与える。
Powered EtchingsVengeance-7Buff----Rune Etched Axe'sは敵をKnockbackしmobをKnockdownさせ、対象者を10秒間移動速度40%Downさせる
Greataxe MasteryVengeance-11Buff----両手武器を装備している間、parryの確率5%増、与ダメージ10%増。
AvalancheBrotherhood-3Buff4575105135敵の魔法をdisruptする度、走る速度が5秒間30%増加、#healthを回復。
Punishing KnockBrotherhood-7Buff----Inspiring Attackは対象を3秒Knock Downの効果追加。
Told Ya So!Brotherhood-11Buff----敵をクリティカルヒットする度、グループ全員が25APを回復。この効果は3秒に一度以上発動しない。

おまかせWiki