FANDOM

All 1 slot , Buff , No range , Passive , No cooldown

名称取得RankPathMas terylv10lv20lv30lv40効果
Stoutness Of Stone11------Stunとノックダウンから50%速く復帰する。その上で元の持続時間に基づいた免疫を得る。
Divine Fury13------25%多くダメージを与えるようになるが、回復スペルが20%弱くなる。
Swift Runes15------(Oath Rune click abilities)の再発動タイマを30秒短縮する。
Stubbornness17--63 125 189 252 Corporeal resistanceを#増加する。
Discipline19--40 80 120 160 Willpowerを#増加する。
Cleansing Vitality21--112 187 261 336 スキルRune Of Cleansingに、効果を取り除くのに成功したら、守備的な対象を#回復する追加効果。
Ancestral Inheritance23--165 319 496 660 Armorを#増加する。
Subtlety25------すべての回復スペルが引き起こす敵モンスターからあなたへのhateを通常より25%少なくする。
Regenerative Shielding27--264 528 792 1056 スキルRune Of Regenerationの各tickに、25%の確率で対象のArmorを10秒間#増加させる追加効果。
Restorative Burst29------味方(ally)への直接回復スペルの効果がCritical Healになると、あなたのAPを3秒間で40回復する。
Blessing of Grungi31------Critical Healに10秒間対象をBlessして、対象に回復スペルを使った時の威力を25%増加する追加効果。
Potent Runes33------スキルRune of StrikingとスキルRune of Immolationを防御できなくする。
On Your Feet!35--126 210 295 378 スキルRune Of LifeとスキルRune Of SanctuaryとスキルGrimnir's Furyに、対象が蘇生された時に5秒間で# health回復して、70AP回復する追加効果。
Sundered Motion37------スキルRune of Sunderingの再発動タイマを20秒短縮して、hitしたすべてへ移動速度を10秒間40%減少させる追加効果。
Thick-Skulled39------スキルGrungi's GiftとスキルRune of MendingとスキルRune of Serenityから詠唱中にsetback *9 される確率を取り除く。
Runic Blasting-Grungni3----スキルRune Of FireとスキルGrungni's GiftとスキルRune Of StrikingがCritical Hitする確率を15%増加する。
Ancestor's Blessing-Grungni7----回復系のアビリティに対象のAPを25%の確率で50増やす追加効果。
Rune of Nullification-Grungni11----攻撃がCritical Hitすると対象をdebuffして、掛かるすべての回復を100%減少させる。
Immolating Grasp-Valaya3----スキルRune of Immolationの各tickに25%の確率で、対象から30AP奪って5秒間(0%の)snare状態にする追加効果。
Earth's Shielding-Valaya7306090120スキルRune of Shieldingがアクティブな時に攻撃を受けると、無作為に攻撃者のstatsひとつを10秒間93 debuffする。
Efficient Runecarving-Valaya11----スキルRune of Mendingの各tickに、20%の確率で次のスキルRune of Immolationを無料にする追加効果。スキルRune of Immolationの各tickに、20%の確率でスキルRune of Mendingをinstant castにする追加効果。
Extended Battle-Grimnir3----スキルRune Of CleavingとスキルRune Of Battleの範囲効果を50%増加する。
Concussive Runes-Grimnir7----Path of Grimnirに属する攻撃に対象を25%の確率でdetauntして、あなたが彼らから受けるダメージを15秒間50%減少させる追加効果。
Ancestor's Echo-Grimnir11162232312410回復スペルに、10秒間で47ダメージ吸収することが出来るシールドを25%の確率で対象に付与する追加効果。

おまかせWiki