FANDOM

( *Tactics *Morale )

最終更新2008/09/06

Actions 編集

以下の数値はINT50・Will50のLV1キャラから見た数値です。ステータスによって上下しますので参考値としてください。

Rank 名称 Type 消費AP Range Cast Cooldown Path効果
アイコン 1Brain Bursta Damaging301002s0Path of Gork対象にElemental属性39ポイントのダメージを与える。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン 1Gork'll Fix It Enchantment551501s0Path of Mork 対象をヒールし5秒間のHoTを与える。Mork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン 2Life Leaka Ailment30100Instant0Path of Gork 対象にElemental属性65ポイントのダメージを15秒かけて与えるDoT。Gork's Waaagh!の時ダメージUP。
アイコン 3Ey, Quit Bleedin Ailment30150Instant0- 15秒間で200ポイントのHoT。Mork's Waaagh!の時ヒール量UP。
アイコン 4'Ere we go! Buff25NoInstant10sPath of Da Green Grpメンバー誰かの次の攻撃にElemental属性20ポイントの追加ダメージ。
アイコン 5'Bunch o' Waaagh Damaging13/sec100Instant11sPath of Gork 対象にElemental属性46ポイントのダメージを6秒間与え続けるDoT。APが切れたり、術者が動くと効果が途切れる。Gork's Waaagh!の時ダメージUP。
アイコン 6Bleed fer Me Ailment35100Instant10sPath of Mork 対象にElemental属性88ポイントのダメージを24秒かけて与え、与えたダメージと同じ量をdefensive targetにヒールするDOT。Gork's Waaagh!の時効果UP。
アイコン 7Mork's Buffer Enchantment55NoInstant0Path of Da Green Grpメンバーの全Resistを一時間の間6UP。
アイコン 7Look Over There! Debuff20100Instant15s- 対象へのhateを下げ、15秒間受けるダメージを50%減らす。この効果は対象を攻撃すると途切れる。
アイコン 8Bigger, Better, An' Greener! Healing451503s0Path of Mork 対象に150ポイントのヒール。このActionは敵の攻撃を受けるととてもinterruptされやすい。Mork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン 9Yer Not So Bad Ailment40100Instant20s- 対象から180ポイントのAPを9秒間かけて吸い取る。
アイコン 10Gedup! Healing201006s3s-対象をhp20%で蘇生する。Mork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン 12Get'n Smarter Ailment30100Instant10sPath of Da Green 対象に15秒間のDOTを与え、3ポイントのIntelligenceを盗む。
アイコン 14Don Feel Nuythin Enchantment35150Instant20sPath of Mork 対象に魔法のバリアを張り、9秒間125ダメージまで吸収する。このActionはGrpメンバーにしかかけられない。Mork's Waaagh!の時効果UP。
アイコン 16Greener 'n Cleaner Healing25150Instant5s- 対象のCurseかAilment効果を一つ取り除く。
アイコン 18Yer A Weaklin' Ailment301002s0Path of Da Green対象にElemental属性33ポイントのダメージを与える。また、対象のStrengthを20秒間3ポイント減らす。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン 20Gather Round' Healing65No3s0Path of MorkGrpメンバー全員を72ポイントヒール。Mork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン 25Eeeek! Debuff55NoInstant60s-術者と術者の周りにいる敵を吹っ飛ばす。Waaagh!
アイコン 30Stop hittin' me! Enchantment40NoInstant30sPath of Gork30feet内にいる対象へのhateを下げ、10秒間受けるダメージを50%減らし、被攻撃時にDisruptされる確率を5%下げる。
アイコン  Big Waaagh! Damaging351001s5spath of Gork 対象にElemental属性60ポイントのダメージを与える。
アイコン 40You'z Squishy' Debuff20100Instant0Path of Da Green対象と周囲30feetに居る敵のToughnessを20sの間3ポイント下げる。
アイコン  I'll Take That! Damaging301002s0Path of Da Green 対象にElemental属性26ポイントのダメージを与える。また、与えたダメージと同じ量をdefensive targetにヒール。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。

要マスタリーActions 編集

アイコン  Sticky Feetz' Debuff20100Instant20sPath of Mork Path of Morkに5ポイント必要。10秒間の間、指定したポイントから30feetに居る敵のElemental耐性を9ポイント下げ、また移動速度を60%減らす。
アイコン  Shrug it off Blessing5530Instant60sPath of Mork Path of Morkに9ポイント必要。ヒットポイントが15%を切ると、体力が回復する強化効果をターゲットに付与します。 Mork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン  Do Sumfin Useful Buff35150Instant0Path of Mork Path of Morkに13ポイント必要。9秒間で84ポイントのHoT。Mork's Waaagh!(最高3ポイント)の時Toughnessを**ポイント増加させる。
アイコン  Geddoff! Debuff201002s20sPath of Gork Path of Gorkに5ポイント必要。対象にElemental属性39ポイントのダメージを与え、その周辺20feetに居る敵を後方に吹っ飛ばす。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン  Gork's Barbs' Debuff30100Instant30sPath of Gork Path of Da Greenに9ポイント必要。ターゲットが受けるヒールの回復量を減少させ、ターゲットを回復した者にダメージを与えます。 Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン  Da Waaagh! Is Coming Damaging50802s5sPath of Gork Path of Gorkに13ポイント必要。対象にElemental属性40ポイントのダメージを与える。その対象に近い2人に30ポイントのダメージを与え、そのまた対象に近い2人に20ポイントのダメージを与える。このActionは同じ対象に何度もダメージを与えることは出来ない。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン Scuse me!' Ailment45NoInstant30sPath of Da GreenPath of Da Greenに5ポイント必要。前方65Feetコーン型AE、対象にElemental属性33ポイントのダメージを与え、20秒間Elemental耐性を4下げる。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコン You Got Nuthin' Ailment251001s30sPath of Da GreenPath of Da Greenに9ポイント必要。対象にElemental属性25ポイントのダメージを与え、5秒間魔法が使えない状態にする。Gork's Waaagh!の時Cast短縮。
アイコンFury of Da GreenDamaging35602s5sPath of Da GreenPath of Da Greenに13ポイント必要。

おまかせWiki