FANDOM

All 1Slot , Buff type ,No range , Passive , No cooldown

名称取得RankPathMasterylv10lv20lv30lv40効果
Emperor's Ward11--87145200262あなたが攻撃される度に、25%の確率で10秒間、最大で#までのダメージを吸収する魔法のバリアに保護される。この効果は3秒に一回以上発動しない。
Divine Fury13------あなたの攻撃のダメージ量は25%増加するが、治癒呪文の威力は20%低下する。
Hastened Divinity15------あなたが敵にクリティカルヒットを当てるたび、あなたの自動攻撃のスピードは10秒間50%速くなる。
Unwavering Faith17--63126190252あなたのSpirit resistanceを # 増加する。
Discipline19--4080120160あなたのWillpowerを # 増加する。
Charged Fury21------RighteousFuryを得る攻撃は10の追加ポイントを得るようになる。
Sigmar's Favor23--4575100135あなたが治癒を受けるたび、25%の確率で更に # 点のHPを回復する。
Subtlety25------あなたの治癒によって発生する敵へのHateは通常より25%少なくなる。
Shield Of Faith27------敵の詠唱を中断する確率+10%
Restorative Burst29------あなたの味方への直接的なヒールのどれかがクリティカルを出す度に、3秒で40ActionPointsを回復する。
Divine Reward31------Divine AidかHealing Handで味方を回復すると、25%の確率で次の攻撃が Action Pointを消費しなくなる。
Exalted Defenses33------敵の攻撃を防御する度に、あなたのヒールアビリティは10秒間、20%増しの効果になる。
Intimidating Repent35------Repentはあなたのターゲットの30フィート以内の敵全てに効果を及ぼすようになる。
Fueled Fury37------敵の攻撃を受ける度に、25%の確率で40のRighteous Furyを得る。これは3秒に一回以上発動しない。
Divine Petitioning39------SupplicationのActionPoint消費を15減らす。
Cleansing Power-Salvation3----味方をDivine Aid, Tough Of The Divine, Pious Restoration, Martyr's Blessingのどれかで回復する度に、1つのCurseも同時に治癒する。
Refreshing Radiance-Salvation7----味方を回復する度に、25%の確率で彼らは50ActionPointを回復する。この効果は自分には発動しない。
Divine Warding-Salvation11----Divine Assaultを詠唱中、攻撃を受けた時に詠唱時間が延びる確率を50%減らす。
Greave Of Sigmar-Grace3306090120Sigmar's Fistは味方のToughnessも増やし、敵のStrenghとToughnessを#減らすようになる。
Leading The Prayer-Grace7----Prayer Of Devotionがあなたのグループ内の味方をヒールする度に、あなたも同じだけヒールされる。
Grace Of Sigmar-Grace11----Divine Strikeはダメージの150%をヒールし、Sigmar's Radiance はダメージの100%をヒールするようになる。
Endless Guilt-Wrath3----Weight Of Guiltの効果が10秒に延び、ターゲットの20フィート以内の敵全てに効果を及ぼすようになる。
Fanaticism-Wrath7----クリティカルヒットを出す確率が15%増える。
Guilty Soul-Wrath1199/60168/99234/141300/180Path Of Wrathでクリティカルヒットを出す度に、あなたのターゲットは追加で9秒で#1ダメージを受け、あなたのディフェンシブターゲットは9秒で#2回復する。

おまかせWiki